こんばんは、ま~くんです。パー


ただいま松山から帰ってまいりましたグッド!キラキラ


なんで松山まで行ってたかとゆ~と、


実は本日結婚記念日アップでございまして、


たまには素敵奥様にゆっくり買い物でもしてもらおう、


&美味しいもんでも食べに行こうってな感じです(・ω・)/


まぁ、日頃の罪滅ぼしですな・・・( ̄ー ̄汗



朝10時には松山に到着。 10:30の開店と同時に


僕の昔からのお気に入りのケーキ屋(カフェはてなマーク)で


お祝いのケーキを貪ります音譜



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

2人なのにケーキ3つ (´∀`)音譜


やっぱり超うめぇビックリマーク(°∀°)b


その後は高島屋行ったり、エミフル行ったり、


三越行ったり、買い物満喫しましたあせる


そうそう、高島屋の北海道物産展にも行きました星


が、行列出来てるし、買い物行くのに食品ずっと


持ち歩くのも・・・って事で今回は見学のみでした(-з-)



!! そのかわりにゲットしてきましたビックリマーク



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

話題の「冨士製麺所」の生うどんアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よっちゃんさん、明日美味しくいただきます音譜(。-人-。)




とりあえず素敵奥様も満喫したみたいなんで、


良い結婚記念日となりました(^ε^)♪


素敵奥様、これからもどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク


m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いしまッス♪