こんばんは、ま~くんですパー


昨日使ったエギちゃん達をチャプチャプ水遊び


させまして、日光浴(室内ですがべーっだ!



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

んで、その後はお腹も背中もやさし~く


塗り塗り・・・塗り塗り・・・



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

さあミンナビックリマーク お風呂に入って体も


さっぱりしたし、メイクもばっちり出来たわよ音譜


貴方達を待ってるお客さんの為に、次回の


出勤時にも頑張って頂戴(*^ー^)ノ



軽~くボディタッチされたり激しく接吻されたり


するだろうけど、不況の昨今、おさわりNGじゃ


やってけないのビックリマーク・°・(ノД`)・°・


時には・・・時には抱かれる事だって必要なのよビックリマーク




うむ。良いミーティングだったよ。さすがママさんだ。


だがオーナーである私、ま~くんからも一言イイかな?


「お前達・・・毎晩抱かれて来い!! ヽ(`Д´)ノ


Σ(゚д゚;)( ̄□ ̄;)!!Σ(゚д゚;)( ̄□ ̄;)!!






あ~~~、暇 (´∀`)


明日は松山行ってきま~す(・ω・)/



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いします。。