こんばんは、ま~くんですパー


行ってまいりました、エギングにイカ


それはもう・・・極寒でした汗寒


中土佐町はてなマーク(連れてってもらったのでイマイチ不明)


でシャクシャクしたんですが、風もあまり無いのに


とにかく寒いビックリマーク(((( ;°Д°))))


会社の先輩と行ったんですが、2人とも震えながら


頑張りましたわ(;´Д`)ノ



で、釣果はというと、「数」で言えば2人で15杯以上釣れた


けど・・・型が・・・(-""-;)



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

いやいやあせる 抱かないでイヤン



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

まあね、あれですよ、ほら・・・


良く考えたら明日の晩も愛媛南予に


旅立つじゃないはてなマーク


今日は練習が出来たと思えば・・・ほら・・・




良し!! 明日頑張るぞドキドキ (ノ´▽`)ノ  Σ(゚д゚;)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 応援ポチッとお願いします♪