こんばんは、ま~くんですパー


本日は仕事明けで素敵奥様と昼飯を食べに。


「ほっとこうち」(高知のタウン誌)に載ってたチョイと


気になるうどん屋天ぷらうどん。音譜


うむ、悪くない。味は良い。・・・けどコシが無い汗


ん~っ、70点ビックリマーク(;´▽`A``




それから、先日の誕生日のプレゼントってことで僕の


服を買ってもらいました音譜 


ショアジギの竿買ってもらおうかと思ってましたが、


プレゼント釣具ばっかりやんビックリマークヾ(。`Д´。)ノむかっ


って言われまして・・・あせる


まぁ、オシャレ心も忘れちゃいけないし・・・ね(;^_^A


ありがとございました、素敵奥様キラキラ(*^.^*)



竿は・・・こっそり自分で買おっと・・・




その後、買い物に行くとこんな物発見アップ



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

あれ、超見づらい汗


ペプシコーラのモンブラン味!!Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


ゴクゴク・・・ゴクゴ・・・( ̄Д ̄;;


マズッ!・・・(-""-;)  てか妙に甘いがーん


いや、あくまで僕個人の感想なんで、見つけたら


是非飲んでみて皆さんの感想をお聞かせ下さいパー汗



それでは明後日の釣行に向けて準備しますビックリマーク(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとご協力願います!