こんばんは、ま~くんですパー


本日頑張って早起きしまして、嫁さんのエギングの


練習に行ってまいりました音譜


人がたくさんいる所は危険と判断し汗なるべく人気の


無いポイントへ車長音記号2


人がいないって事は・・・釣れないって事だよね~(´∀`)


案の定イカちゃんの姿すら見てませんイカ ( ´艸`)


嫁さん2時間くらい頑張って投げておりましたビックリマークグッド!


アッチャコッチャへ・・・( ̄ー ̄;汗


僕はその間、まうすりん(カタカナだっけ?)を投げて


遊んでおりましたニコニコ
晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

グーフーの積極的なアタックラブラブ!


やめろや、俺お前嫌いむかっ(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

イトヒキアジ、でしたっけはてなマーク


後、エソも釣れましたDASH!当然、全リリース。


ちきしょ~、何か美味しい魚釣りたかった。(・ε・)


次は釣れそうな所へ連れてってあげよっかな~音譜


またキャストの練習からになるだろけどもにひひ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いしま~す。