本日はいきなりいきますビックリマーク


「今日は何!?我が家の晩御飯音譜」のコ~ナ~!!



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

昨日作ったイカの「ひ~といぼし」&


チヂミキラキラ


昨日説明しましたが、「ひ~といぼし」とは


「1日干し」と書きます目 いわゆる一夜干し


の事。高知ではひ~といぼし、と言います人差し指


タメになったね~ぇ、タメになったよ~ぉもう中学生音譜


ま、うろ覚えの為違ってたらゴメンナサイ汗


そんなことより、自分で釣ったイカをきちんと


美味しくいただくナイフとフォーク で、恵みに感謝するアーメン


これぞ食育!!!! サンキュー地球ビックリマーク


サンキュー海ビックリマーク サンキュー嫁ちゅちゅっ


え~っと・・・


そんな感じの晩御飯でした汗Σ(=°ω°=;ノ)ノ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッと応援お願いしますニコニコ