こんにちは、お昼にお目覚め目ま~くんですキラキラ


昨日今治での会議終了後、会社の同僚と


共にしまなみ海道つり橋を走り大島へ島


僕初めて行ったんですけど、釣り場に到着して


ビックリビックリマーク これって海?河?てゆ~くらい


海面がぷり恐ろしい事になってました。( ̄Д ̄;;


他にビックリしたのは、堤防とかってゆ~よ~な


ポイントらしき物が無くって、海岸線がず~っと


釣り場はてなマークになってました。釣り人だらけ汗


イカちゃんは飽きない程度に釣れてくれました音譜



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

しかしどこいっても流れが凄いガーン


3号DEEP(エギ政)で対抗しましたが


なかなか厳しかったショック! が、面白かったし


勉強になった!!ニコニコ そんな釣行でした~チョキ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いケロ音譜