2016年 | パチプロイカ軍団(大阪,福岡打ち子さん随時募集中)
色んな方にお世話になりきつい時期もありましたがなんとか持ちこたえる事ができましたm(__)m

喪中?っていうのかな?

なので明けまして~ってやつはありませんが皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m

ブログなんて書くの久々なのとこれといって書く事もないのですが

去年後半はまぁ~渋いのなんのとてんやわんや

あの内容じゃそりゃ結果もね…てな感じの数ヵ月

撤去問題の影響だったのかなんなのかまぁきつかった(´д`|||)

そこから

ずっと人選んでほぼ取らず気が付くと2017年になり今日から全体稼働開始



……

………

すんげー人減ってるなと…

ワーストレベルに渋かった大阪とはいえさすがにイカ軍でももう少しは捌けるぞってな事で

これからはちょいちょいと募集記事を書いていきますので気になる方は問い合わせよろしくお願いしますm(__)m



最後に2017年の抱負としては



……

………

特にないな…

遠征なんかもちょいちょいあるんで毎年変わらずみんなが事故なんかだけはないようにって事くらいで内容に関してはしっかり生き残れる組織作りって事くらいですかね

なんやかんや今年も頑張っていきますのでイカ軍の皆様、仲良くさせてもらってるグループ様、今年もプリティーでキュートなイカをよろしくお願いします( ´∀`)