前回の記事をのせてからもたくさんの方から祝い手紙・耳を頂きました。

祝80をあまり引っ張りすぎてもとも思うのでここでお礼をば。


みなさん、ありがとうでしたm__m










80なってからpv・クラハンに参加してますが

クランで遊ぶのはまた格別に楽しいですw80がんばったかいがあるあるw

活気付いてきたの肌で感じるし、来月のUPDがほんとう楽しみですね!

シクレ最高♪














さて、先日。

イスル雪山で僕の良きライバルとなったラデンが80になった瞬間。



raden


いやぁおめでたい!!




ラデンとの戦いが始まったのは、転生イベントの対象者発表の翌日だった。

イスル雪山を住処とすることを決めて、

実行をはじめたその日に雪山にラデンがやってきたんですが。

ptに入って早々にも





「らんらんるー☆」





とか





「もちろんさぁ☆」





とか


不思議な事ばっかくっちゃべってるわけですよw


当時ドナルドネタが分からなかった僕にとって、

「あぁ変なヤツきたなぁ(;^ω^)」と思ったその矢先、ラデンからレベルUPのファンファーレが。



どれちょっと絡んでみるかと思って聞いてみた。


こじ「ラデンさん、いくつになったの?」

ラデン「74です!」


ふと自分のlvを見ると74の20%。


こじ「(確かこいつはこの前、国境上がったはずだよな・・・)」



既にれべりんぐに燃えていたので基本的に背中には目を向けてなかったんだけど、

何か直感的に感じたんだろうなぁ。



こいつとはしのぎを削る戦いになると・・・・っ!



まぁこの後ラデンとデッドヒートをする羽目になったわけですけど。

平日は学生であるラデンに分があったので、僕は週末に朝早起きして勝負を仕掛けたり。

と思ったらラデンが週末朝からいるから一時期は絶望を感じつつww


でも今思えば結構楽しかったなー。もう1回やれと言われればやりたくはないけどww

思ってたよりも早く80になれたのはまぁラデンのおかげやねぇ。


当初は年内78が目標だったしねw





まぁ、兎にも角にもおめでとう!!






























【懺悔タイム】

僕もラデンも無事80になって順風満帆って感じですが、
ひとつ気がかりなことが。。。



先週のラデンのブログ。


raden1





















ん?



























raden2












































donarudo
















































gomen

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry