image

今日の話。

今日は #就労継続支援a型事業所 での #レクリエーション でした。

ただ、これまで毎月やっていたのですが #諸事情により 今後は #不定期開催 にするそうです。
そのため、今回はとりあえず #区切り のイベントでした。

といっても、 #ショッピングセンター での #自由行動 でしたが……

いつもショッピングセンターに逝っても中をほとんど回らずに、 #買い物に行く ところにしか行かないのですが、今日は中を時間をかけて歩いたので、いろいろな店を見られて良かったと思います……
(ただ、やはり #生活用品 を買わなければならないため、 #買い物 には行きました。)

また明日から #就労継続支援 での就労です。

#ひとり暮らしの日常 #生活保護 #生活困窮 #生活再建への道 #セブンパークアリオ柏