image

今日は一日中 #雨の一日でした

#新しい住居 に引越ししてからというもので、 #毎日の食事 の他に大変なのが #洗濯物の山 をどうするかです。

一週間生活すれば、それだけ #洗濯物 が出るのかはわかります。当然洗濯しなければならないのですが、まだ #洗濯機が無い ので、当然 #コインランドリー に行かなければならないのです。

幸いな事に、すぐ近くにコインランドリーはありました。
そこで洗濯するにしても、 #洗濯料金 がかかるのです。
それを毎週続けていれば、かなりのお金を使わなければならないのです。

ただでさえ #生活困窮 なのですから、できるだ 安くしたいのです。
このコインランドリーは #週一回 #洗濯料金半額セール をやっていて、今日( #火曜日 )コインランドリーに行けば #洗濯料金半額 で済むのです。
(但し、 #乾燥機#利用料金 は対象外)

一日中 #雨が降りしきる中 #就労継続支援 から帰ってきてから行ってきましたが、やはりいつもならば今の時間はガラガラになるはずが、今日は結構利用する人が多かったのでした。

明日は就労継続支援のあと、 #引越し荷物運び のため、 #実家に帰ります ……

#新しい生活 #衣食住を大切に #つらい生活 #苦しい生活 #毎日が不安だらけ #生活保護