今月の日雇いバイトがやっと終わりました。


本当に今月は派遣会社の理不尽な行為によって、意にそぐわない休みにされたり、現場でも人員過剰のために仕事をたらい回しされるなど、本当に人間として扱っていない日々が続きました。


それに一週間のうつ休まされた日が週ごとに増えて、今週はわずか2日間しか働けませんでした。

※ハッキリ言って起きます。働きたくないから休んでいるのではなく、派遣会社側の勝手な都合により働けなかったために休まされたのです。


今日はさらに酷い思いをしてしまい、生きた心地がしませんでした。まさに生き地獄を味わった一日でした。



明日からのゴールデンウィークも、毎日仕事が無くなる不安と意にそぐわない休みにされる不安が入り交じってやってくる日々になりそうです……