この三連休の間は全くできませんでした。


敢えて話しますけれど、幾らなんでも仕事というものを単なる商品としか考えていない派遣会社の営業にバックレ要員にされ、仕事をあちこち(同じ現場でも)たらい回しされ、挙句の果てに仕事が激減したと言って入れない状態にするとは……


昨日の記事にも書きましたが、どうも募集広告と違う仕事ばかりしていて、何回も派遣会社に訴えても、それを反故にしてますます悪化させる方向に持ってゆくのは道理にかなわないのではないでしょうか……

私にも生活がありますので、そのためには働かなければならないのですけれど、それを良い事に都合よく利用されるのはまっぴらです。



ただ、明日はなんとか仕事があるのですけれど、また違う現場です。(勿論、全く行った事がない場所です。)

仕事内容はいいのですが、(ただ本当にそのような仕事が出来るかどうかは怪しい)行った事が無い場所ですし、本当ならば生活支援センターに相談に行きたいのに、それを見透かして仕事を入れるとは……

とりあえずは1日だけなので行ってきますけれど……。