今日で長く続いた日雇いバイトを辞める事にしました。


今日は雪の影響も無く、普通に日雇いバイトの現場に行ってきました。


ところが、朝礼後に仕事の割り振りが行われた際、私が真っ先に呼ばれ、「ある人」と一緒に行ってくれとのこと。


その人は私をパニック障害に陥らせた張本人だったのです。

とにかく、私が意にそぐわない仕事をする際に精神的に酷く沈んでいる際に、あまりにも心無い言葉(普通、精神疾患を負っている人に絶対に言ってはいけない言葉です。)を一日中私に投げつけ、私が仕事をたらい回しされる原因となった人物ですので……

いわゆる「体育会系」のノリでやっているのですから、私には非常に不快でならないのです。


今日も一日中そんな事でパニック障害になってしまい、もう一日中精神的に辛かったです。


それでも生活のために働かなければならないと思い今まで我慢してきたのですが、これだけ酷い侮辱に値する仕打ちを受けていたら、もう精神的ダメージは計り知れません。


そのため、既に働く事が決まっている日を含め、まだ働けるかどうか決まっていない日についても含め、全ての予定をキャンセルしました。

もうこれだけパニック障害が頻発するならば、仕事を続けられないと判断したのです。


これで、完全に仕事が全く出来なくなりました。

精神的に辛くなることからは解放されたのですが、これからの生活をどうしたらいいのかは全くわからなくなりました。


明日から突然休みになってしまったので、どうしたらいいのか……