大会かな | 烏賊釣りのブログ

烏賊釣りのブログ

ブログの説明を入力します。
ヤエン釣りにどっぷりハマってる還暦前の親父です♪

ど〜もターヤンです♪


徳島県宍喰の


勝浦渡船さんでお笑いヤエン大会?


参加者は

KAI さん

げっちんさん

ぎっさん

KENTARO さん

イカ丸さん

ターヤンの6人




写真はGoogleマップから拝借してます




イカ丸さんからヤエンを頂きました

次回使ってみます。

ありがとう御座いました。


当日は朝から小雨が降り


ターヤンの日頃のおこないが良いのか


参加者のおこないが良いのか


天気予報はますます悪くなる予報でしたが


終始小雨模様たまに止みまも


磯弁が雑炊にならなくて良かった🤣


今回皆んなでワイワイが目的なので


船頭さんに無理言って6人


乗れる磯にお願いしました。

無理言ってすいませんでした。

(外海はウネリ)



今回はヤエンの釣果は二の次


笑いを取った人が優勝🏆

KAI さんおめでとう㊗️


最下位◯っちんさん

次回優勝目指して


竿がしらはぎっさん

おめでとう㊗️


ターヤンはお笑いも釣果も

まだまだ未熟者です

大きいイカの当たりを

2回もバラしてしまい

ヤエンは奥が深いです🥲


ターヤンの春イカ🦑は


次回6月2日の和歌山で多分

終了します。

次回は10月からの始動します