完了 | 烏賊釣りのブログ

烏賊釣りのブログ

ブログの説明を入力します。
ヤエン釣りにどっぷりハマってる還暦前の親父です♪

ど〜もターヤンです♪


ターヤンは釣りの時は必ず前乗り


土曜日の夜徳島のブロ友さんと


お食事です♪美味しいお寿司屋さんに


連れて行ってくれました。


初めてお会いする人なんですが


初めての感じがせず


ヤエンの話で盛り上がり


閉店時間が過ぎてしまう位


喋り込んでしまいました🤣🤣🦑


今度はタイミングが合えば

是非ヤエン一緒にしましょう😊


お誘い、ありがとう御座いました😊


お別れした後はそこから


1時間半くらい掛けて


宍喰の勝浦渡船さんにお世話になりました。


今日は人気YouTuberのげっちんさんと

コラボです♪




本日はオニギリクラブの大会で


結構賑わってましたね😊



今回は初めての磯こすずのはなれ


狭い磯でしたが、良い感じの磯でした。



今日のミッションは


竿2本と竿ケースとベンチュリースキマー


の墨付け💪


今日は当たりがあるだけでもいいかなぁ〜って


思ってた矢先に烏賊さんからの


モーニングチリチリ


意外に早く墨付け出来るかと


竿で聞くとそこそこの重量感


キロ以上確定


安定のバラシ😂


気を取り直してアジを投げ直すと


即当たり 同じ失敗はしません😕


安定のバラシ


アジを付け替えて投げ直すと


もう一本の竿に当たりが


一緒に行ってたげっちんさんが


これは取って下さいって言わんばかりの


プレッシャーを掛けてきます🤣🤣🤣



2.3キロの🦑さんゲット


墨付け完了


この後げっちんさんにも当たりが


お見事な竿さばきで難なく


🦑さんゲット


そこからはウツボラッシュで


お迎えまで烏賊🦑の当たりナッシング




げっちんさんと面白いお喋り出来て


あっと言う間に時間が過ぎましたね😊


また機会があれば是非コラボしましょう♪


次はいつ烏賊に会えるか楽しみですね😊