昨日は夫クンの63回目のお誕生日でした。


先日からの断捨離&片付けで、仕舞い込んでいたお宝を発掘しました。


夫クンが大きな病気もせず、無事に誕生日を迎えられたのは、発育優秀と表彰された、この1枚で大きく頷けました😊

私達がうーーーーんと若い頃に実家から譲り受けた時はさほど気に掛けもせず、衣装箱に眠らせていたのですが、還暦が過ぎ、夫婦二人三脚が当たり前となった今、ものすごい宝物だと感じたので、額に入れて目につくところに置いておこうと思った次第です。


世界で一番の相棒となるべくして出会った二人です。


ご両親が健康に生んでくれた事が当たり前だった若い時代は過ぎました、これからは妻の私が夫クンが健康でいられるように気張ります。


昨日は私のイベントにお付き合いしてもらい、夜はささやかながら、はま寿司でお誕生日のお祝い。

知り合いから美味しいお酒頂きました😃


ハッピーな1日でした。