何年も何年も習いたかったハワイアンキルト、ようやく体が自由(無職)になり、隣町までキルトを教えてもらいに行けるようになりました。

私はキャシー中島さんの作品が好きで、何年も前から出来もしないのに、キャシーマムさんのオリジナルキットを買い集めていました。
今回も久しぶりに、4点新規に注文したので、全て完成させようとしたら、何年も掛かるでしょね。

私は心折れそうになったら、自分独自の世界に浸る…そして悲しいことに暴食してしまうのです。
折れた心は繋がなくてはいけませんよね、それも無理なくね。
元通りにならなくても、繋いだ所はより強くなると信じています。
今回の折れた心は、ハワイアンキルトがお薬となるはずです。