毎月毎月めんどくさい、生理期間‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
だるいしー、ねむいしー、頭痛い...
生理痛は無いので、かなりマシな方ですが.....




ピル(マーベロン28)の作用か?かなり短期集中な生理タイプ!!
1日〜3日目が、祭りか!ってくらい
めっちゃ血が出て🩸🩸

4日目からはもう、軽い日用か、おりものシート
( 'ㅅ')


ダラダラするよりは楽なんですけどね🌼*・




とはいえ1日〜3日の出血量がえぐくて
寝る時毎回漏らしてたんですが(仰向けで脚を上にあげる癖がある)


ショーツ型ナプキンと
シンクロフィットの併用でつたい漏れゼロに!🥺







いやまずシンクロフィットも凄いんだけど、
ショーツ型ナプキンの楽さよ...!!
風呂入る時なんか捨てるだけだし(ノ・ω・)ノ⌒📃~
ショーツの汚れ気にしなくていいのは、
生理中のだるさを少しでも減らせるよね💕︎
血がついてると
「ぁぁ〜浸け置きしなきゃ( ;ᯅ; )‬」って気分下がる.....



全然、厚みはないから
オムツみたいなガサガサも無し。


シンクロフィットもさ、触らないで捨てれる(流せる)のがめっちゃ優秀!!!✨️✨️





出先のトイレで、
汚物入れに触りたくないからね〜😭
全ての汚物入れが、センサー付きの蓋じゃないからサ.......



外出時はシンクロフィットだけ持ち歩いてる
- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
ナプキンより嵩張らない、小さいポーチに入るし



逆に、ショーツ型ナプキンだけだと
私は量的に怖いかな🤔
長時間電車移動する時ショーツ型ナプキンのみで
でかけたら、
クロッチ部分が血を吸いすぎて
「あれ?血が染み出てる...??」ってなったのよね。

あと単純に、流石にショーツ型は出先で交換しづらいし‪‪💦‬
血を吸ったあとはでかいから、汚物入れに捨てるのもちょっと...(オムツ捨てるとこじゃないと無理そ)





ショーツ型ナプキン
×
シンクロフィット
個人的に最強の組み合わせ
(✌^∀^)
是非みんな真似してくれ.......!!!