2023年 3月23 日(土)


今日の気分は?

寒いからラーメン食べたい気分🍜


​麺処らふてるに行ってきた




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​醤油ラーメン(600円)


茂原市にある、麺処らふてるに行ってきました🍜

にんにくがオススメのお店ですが、
初めて&もしかしたらこのあと仕事するかも?しれないので

にんにく🧄ラーメンじゃなく
ノーマルの醤油ラーメンを頼んだ✋✋

ほんとはにんにく大好き(*^ω^*)💛
焼き鳥食べる時もにんにく挟んだ串があると必ず頼むくらい好き💛🫶💛

美味しいし、なんか元気が出る気がするよねぇ
‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////
ぱわー!!!💪🏻 ̖́-


なので、次回来る時は
絶対にんにく🧄ラーメン頼みます

ノーマルの醤油ラーメン、
お味は
玉ねぎ🧅🧅いーーーっぱい入った
甘めのお味

東金市のぐうらーめん好きな人は
ハマると思う🍜(´-`)oO

チャーシューが、まんまるでおっきくて
分厚くてジューシー
中太麺なのもあって、
かなりボリューミーでした


気になる方は是非
麺処らふてるに行ってみてください✨✨