くら寿司×ちいかわコラボ、

かなり遅れたけど昨日初めて行ってきました🚗³₃





もうちいかわビッくらポンは終了したとか😳

早くない!?





店内もちいかわ仕様になっていて、

過去のコラボ企画で1番大掛かりなんじゃないかと思いました。





3月22日からはちいかわコラボ第3弾!ということで

下敷きをもらいました😊






因みに私は

うさぎ、モモンガ、あの子

推し🥺🫰💘

 




モモンガが、カロリー高そうな揚げ物やラーメン食べてるのは解釈一致🍜




カニちゃんがカニ食べてるのは....

ブラックジョークなのか

特に深い意味はないのか

どっちなんだいッッ💪💪




口に米粒ついてないし、まだなんにも食べてなさそう

モモンガが、「お前はこれでいいだろッッ」

って渡した皿がカニだったのかしら.....

そう思うと尊いような〜...



カニちゃん、食べずになんか震えてる??🤣



体が拒否反応起こしてるんだろうか.........

カニバリズム.........🤧🤧








この2人で行ってたらこうなってそう。