ついさっき、Googleパートナーズと名乗る所から電話がかかってきた✋



実は4日ほど前にエキテン、Googleマップに当サロンの登録をしたのだけれど



そこからもう怒涛の勢いで営業電話が😭😭

朝8時から、たくさんの電話がかかってきて

なんならその電話を受けている間にキャッチ画面にも営業電話.......




電話番号が03とか050だったら出ないんですが

普通に080や090から始まる番号だと「お客さんかも?」と思い、出ないわけにいかないんですよねぇ.......🤧




雇われてる時もそうでしたが、

お客さんだと思って電話に出て

「お忙しい所すみません、私○○○○(社名の部分めちゃくちゃ早口)の○○と申しますけれども

オーナー様いらっしゃいますでしょうかー」



これほんとガッカリするしイラつく😹‪

施術中に手を止めてこれだった場合は怒りが2倍



今忙しいので、と言っても

「何時頃お手隙でしょうか?」とかさ





今忙しいって言ってんだろ!!!(怒)

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢






けっこうです、と言ってもなんやらかんやら電話を切らせてくれない。




さきほどのGoogleパートナーズ?と名乗る所からの電話でも

いらないですと断ったら「3月いっぱいのご案内なんです!!」と食い下がられた。


知らんよ、それで困るなら3月いっぱいと言わず4月も継続したら良いジャン.....🤧🤧





因みに調べたところ、Googleパートナーズってのは社名じゃないみたいですね。




「当社はGoogleの公式のなんちゃらかんちゃらのうんちゃらかんちゃら」

と、内容忘れちゃったけど

うちは凄いんです✨️👏✨みたいな事を早口で仰ってましたが(そんな凄い所なのに3月いっぱいで案内終了するん.....???)



なんにせよ胡散臭そうなのでお断りしました。




というかまず営業電話だと気づいた時に、

「今1、2分ほどお電話大丈夫ですか?」と聞かれ

「今具合悪いんで...🥺」とつらそうな声を出したら



そこから粘る粘る、結局5分以上の通話になりました。

具合悪いって言ってるだろ。

人の心とかないんか。




会社の素晴らしさを語る前に、人の心を勉強してください。





色んなところから電話がかかってきたので、

それもブログに書いていきます🐟🐟🐟






⤴︎︎︎⤴︎︎︎

うちのこ。営業電話の対応で疲れたら癒してもらってる_:( _ ¯꒳¯ ):_