冬-DEPARTURES-ロングコート | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

皆さんこんばんは。
伊香保温泉
いかほ秀水園
ゆっちゃんでございます。

なんだか、
globe聴きたくなっちゃって。


安室ちゃんにしても
globeにしても
20代前半の
キラッキラ✨
していたころの記憶が
キュンとよみがえる。

というと聞こえはいいけど
ほぼオールでカラオケボックス
とかでしたが(笑)

いやいや
オールでカラオケボックス
これこそキラッキラ✨(笑)


どこまでも~
限りなく~

sweet sweet 19 blues

楽しかったあの頃。
もう大人になったような気がして。
今はまだまだ未熟だと思う日々。(笑)

ロングコートが流行って
真似して
グリーンのロングコートを
着ていたなあ。

globe聴きたくなっちゃって。
最近車で聴いています。

こんなカクテルが似合うのかもしれなかったけどあの頃は手が届かなかった。

少し大人になったかな(笑)