なっちゃんからのお土産 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

こんにちは。
久々の更新。
伊香保温泉いかほ秀水園
若くもないけど、若女将のゆっちゃんでございます。

さて、なっちゃんから新潟土産いただきました。お土産買ってきてくれるだけで、嬉しいのに、、、
見て見てこれ。
このマスコット。「カノジョ」

ひっくり返すと

なんと、

ゆきこです
ゆきこです
ゆきこです
(ヒロシ風に)

超かわいー!
そしてウケるー!

「カノジョ」のゆきこです。
よろしくお願いいたします!(笑)(笑)(笑)

あ、あとかんずりもらいました。
辛いの好きなものでおねがい