酒と酢豚 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

みなさんこんばんは。
伊香保温泉いかほ秀水園若女将のゆっちゃんです。

さて、またお酒の写真かい!と言われてしまいそうですが

先日、友人に連れていってもらった

表参道駅のワインバルと和食居酒屋。
そう、はしごカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

東京は面白いですね。

さて、タイトルの酒と酢豚。
何かというと、

あんまり言いたくないんだが。。

最近流行っている、あなたの名前にぴったりな、漢字1文字と2文字ででた答え大泣きうさぎ

1文字の【酒】はなんのヒネリもないじゃないか!(笑)と思ったけど、

2文字の【酢豚】って!!
それはもはや豚ってことか?とおもわずツッコミたくなるところ。
ついつい笑いをとりに行ってしまう私としてはちょっと酢豚だけにおいしいかなと(笑)