充実1日 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

みなさんこんばんは。
伊香保温泉いかほ秀水園若女将のゆっちゃんでございます。

今日は3つの予定を完了し、
帰路につきました。

とても充実。

10時~ 渋川警察署初点検に呼んで頂いて出席。警察官の方々の普段の訓練の模様を拝見することができました。そのあとは感謝状をいただき大変光栄なことでございました。

そのあと、前橋に移動し講師をしている専門学校の年明け初めての授業2コマ
若い学生さんにあうと元気をもらう。

17時美容院の予約を取ってあったので高崎へ。
ここの美容院学ぶことが多くて楽しい。これからまた通いたいですね♪

といった一日。

なかなか充実でした。