風邪ひきましたの | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

お風邪をお召しになりまして。。。

 

わかっちゃいるのに、急に冷えて、案の定

 

かぜっぴきえーん

 

あと、この時期気をつけないといけないのが、ぎっくり腰。

 

腰痛持ちにはたまりません!!

 

ということで

 

鍋と熱燗の時期ですね~日本酒日本酒日本酒

 

う、風邪引いたので、卵酒なんか飲んでみたりして

 

どっちが目的だかわかんなくなってしまう。。。

 

きづけばまもなく10月です。もみじこの写真は去年の紅葉です!IMG_20151105_002429547.jpg