法師温泉長寿館 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園




小さい時に1度行ったきり、ほぼほぼお初にいって参りました、法師温泉長寿館さん\(^_^)/

いろんな意味でデトックスな女子旅でございました。

ワタクシ、楽しみすぎてお腹すかせて行ったんです。あの豊富なお風呂を堪能して、食事前にビールをクイっと飲んで、ウォーミングアップ万全!のはずが、、、

お腹空きすぎて、お風呂にゆっくり入ってお友だちと久々のおしゃべりに夢中になったら、

な、なんと、のぼせる。。という。。
(子供かい!!)
うー、、ビール飲みたかったんにー。。
(そこかい!!)

一足先に部屋に戻ってポカリを飲んで小休止。

それにしても、よく食べよく飲みよくおしゃべりしたものです(* ̄∇ ̄*)

楽しかったなあ。

ご一緒してくれたTさんMちゃん、また行きましょう!

そして長寿館の皆様本当に温かく迎えてくださりありがとうございました!