今年もお世話になりました! | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

皆さんこんにちは。伊香保温泉いかほ秀水園若女将のゆっちゃんでございます。

今年もあっという間に大晦日。

皆さん大変お世話になりました。

思い返せば、いろんな出来事があったのだと思うけど、日々毎日が、全力の毎日で(笑)、こうやって、また1年を過ごして大晦日をむかえられることが、とても素晴らしいことでとても有難いことなんだと思えています。

今年は上毛新聞のオピニオンを書かせていただきました。
私は、書くことで表現することが、好きなんだなあってちょっと思わせてもらえる経験でした。
言葉と言葉の組み合わせとか、季語とか、事の形容だとか、考えるのすきだなーって。

毎日が全力で(笑)
あまり、好きなことに向き合っていることが少ない中で、ちょっと楽しみを見つけたような気がしました(*^^*)

さあ、大晦日の受け入れです。
本日も張り切って参りましょう。

写真は昨日の朝、お客様のお見送りしてたら、
空に月が。

なーんか、キレイで撮ってしまいました。

皆さん来年もどうぞよろしくお願いいたします!