刈川圭祐さんライブを行いました。 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園




ライブ終了後、バンドのみなさんとスタッフとで1枚撮らせていただきました。

ライブはランデブー、このイベントをお泊まりデートと称して、刈川さんが開催。

どんなライブになるんだろう?と思っておりましたが、

とても温かいライブを私たちスタッフも体感させてもらいました。

姫(お客様)との絶妙な距離感。近すぎず遠すぎず。
刈川さんがファンのみなさんをとても大切にしていることが伝わりました。

ただね、刈川さんの姫に贈る名言がことごとく

甘くて甘くて(T_T)

私が恥ずかしくって、恥ずかしくって、

と思ってライブ中は居たのですが、

気がつくとちょっとクセになる(笑)

アラフォー女子の心を見事にキャッチですよ、刈川さん!

本当にね、少女マンガから飛び出してきてしまったようなスタイルと立ち振舞い。

ちょっと癒されたい大人女子のみなさん
要チェックです。


刈川圭祐website


ライブの最後にファンのみなさんに感謝の気持ちをおっしゃっていて、
見ていて感動してしまいました。

あー、感謝が溢れちゃう感じ。でもそれは普段、気持ち込めて活動をされているから。

そんなことも勝手に思えて感動。


夢を魅せるお仕事。

夢ははかなくって覚めてしまうから

また夢をみたいと願うのでしょう。

また会えるときまで、会えない時間を大切に!

これは刈川さんの言葉だけど、

甘くて甘くて本当に恥ずかしいけど

うーーーん!

会えない時間を大切に!って、

そおだよねぇ~。うーーーん!素敵!


またいつか夢をみましょう。

そのときまでまた頑張りましょう。