お誕生日ありがとう! | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

みなさんこんばんは♪
いかほ秀水園若女将のゆっちゃんでございます。

昨日、10月10日昔の体育の日は私のお誕生日でした。

過去3年間は自分の誕生日に旅館のイベントを企画し、お客様に祝っていただくような素敵なお誕生日を過ごしましたが、今年は連休真っ只中で、さあお仕事モードで頑張ろう!と思っていたところ、

たくさんのお祝いのメッセージ、そしてプレゼント、そしてサプライズのケーキでお祝いしていただきました。

プレゼントの数々はこちら


みーんなすごいのは、私のお気に入りのものばかり。それがまた嬉しくて。。
ものそのものも嬉しいけれど、私のために選んでくれた気持ちが嬉しくて。。

本当にありがたいです。

そしてケーキ


なっちゃんと女将とで用意してくれたようです。

感謝!