一緒に食べてる場合じゃないのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

というわけで、じゃがりこ。

最近やたらとじゃがりこ。

理由はなっちゃん(スタッフなっちゃんblog参照)がじゃがりこが好きだからという理由で
やたらとじゃがりこが頻繁に我が事務所には登場します。

前回のキャラメルコーンしかり、
ここのとこ、こういうスナック菓子はご無沙汰だったのに、、、、

あれば食べるでしょ。
しかもおいしいし。このサイズがニクいでしょ。

あー、あれば食べるでしょ。

ハタチの子と一緒になって
ボリボリバリバリ食べてる場合じゃないんだけどねー。

食べちゃいますよね♪