2015ぐんま冬季国体開催 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

本日よりぐんま冬国体始まりました。
早速群馬県成年アイスホッケーの試合を観戦してまいりました。
やっぱりアイスホッケーの試合は面白い!
迫力満点。

地域がらスケートに親しんできました。
小中学校ではスピードスケート、大学時代に少しアイスホッケーを経験しました。
なので国体などで一挙にスピードスケートやアイスホッケーを観戦できると思うとワクワクします。1日中スケートリンクで観戦していたくなります。

少し当時の淡い記憶が思い出されるような気もします(* ̄∇ ̄)ノ

大会は1日までです。

ご興味がありましたらぜひ伊香保のスケートリンクまでお越しください。

なお、仕度はあったかーい格好で!