今年も一年お世話になりました! | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

今年も一年大変お世話になりました!

今年も暮れていきます。

皆様、ご自愛のうえ

気持ちのよいお正月をお迎えください。

お客様の夕食提供のお手伝いから事務所に帰ってくると、

みかん君が机の上に。

うちの、風邪っぴきなっちゃん作でしょう。

少しお疲れ気味だったけど

実は癒されておりましたよ。。

ありがとう。

日々のなかに、

私を癒し、私を励まし、私を元気にする

人とのつながり。。

大事ですよね。

今年も一年お世話になりました。