イロイロ思うこの頃。。春だね春 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

UNICORNの新しいアルバムの中に


「早口カレー」という曲が。。。


まーたーこういう訳のわかんないタイトルつけちゃってー


と思い、またもまんまと


民生氏の奥深さに後で気が付くことに・・・。


たしか、サラウンドの時も、裸の太陽の時もそうだった。


タイトルにごまかされてあまりちゃんと聞いていないのだけど


なんとはなしに聞いているとー


「何かすごい良い事言ってるー!!」と気が付く。


~急いで早口でまくしたてたりする時もある 足りない言葉を補おうとしてもね

 君ならきっとわかってるだろう どっちも何にも言わないでいても 心の声が君の声さ~



ほーら深い。


人にあたってしまったり、うまく伝えられなかったり、それを悔やんでみたり、


悩んでみたり、行ったり来たりを繰り返しても


本当はどうしたら良いのか、本当はどうしたいのか


それは何にもどっちにも言わなくても


「心の声が君の声」


そう、本当は自分が一番気が付いている


本当はどうしたいのか。


わかっている。


やっぱり、いつだってなんだってコトはシンプル。


でも自分のこととなると


なかなかどうして、ややこしく、小難しくなっちゃうんだろうね。


今は勝手にベールに包んでしまっているその自分のシンプルな声を


聞こうと思うのです。




そろそろタヌキさんに日傘が登場ですね。