お陰様で創業記念イベント無事終了しました。 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

先日はたくさんのお客様にご来館いただき、創業記念イベントの落語と演芸の夕べを盛大に行われました。

三遊亭時松さん
林家花さん

にお越しいただき、

1部は落語、2部は演芸と開催いたしました。

紙切り演芸の花さんには私の横顔をつくってもらいました\(^o^)/

ちょっと美人過ぎますがなにか!?




そして〆はなんと、時松さんにしていただきました!



お陰様で楽しいイベントとなりました。

来年は50周年!

楽しみます!









Android携帯からの投稿