ストロベリーナイト観てきました! | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

私はね、なんといっても


誰が何と言っても、西島秀俊さん演じる「菊田」押しなんです!!ハート


あの感じ、ほんとにホンワカでとっても癒されて、見守られている感じがこれまた素敵。


多くの方と同じく「姫川~~、、、いってしまえぇぇぇ」と応援しておったのに・・・・



・・・・・・・・・




前評判はきいていたけど・・・・


大沢たかおさん演じる「牧田」・・・・


あれは反側怒~~~。。。


もうねなんかねなんていうかね、


かっこ良すぎて「くぅぅぅぅ~」ってなってホントに鼻血もの鼻血


私、映画館で思わず小躍りしそうになったもんコアリズム


なんだあの色気に怖さに美しさに。


最近いい人キャラが強かったから余計かもしんないけど、

その策略に、まんまとはまってしまったわけだけど


「くぅぅぅぅぅぅぅ~」危険。。。素敵。。


あのかっこ良さを拝見したいがだけでな勢いで

もう一度観に行きたくなってしまう。(~_~;)


ふぅぅ~。


ゆっちゃんブログ


かっこいいぜキリッ