お正月飾り。。年末の衝撃 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

今日はお仕事の合間をぬって、お正月飾りの準備です。。。


といっても、女将が中心となって行っており、


私は、横目で「よろしくお願いします」といったところです(~_~;)


さて、今朝のこと。。


社員との会話の中で・・・


私はお客様の年代を確認したかったのですが・・・


私「ねぇねぇ、昨日のお客様は若い方だったの??」と尋ねたところ


社員「いや、そんなに若くはなかったですよ。」


私「ふ~ん」


社員「若女将くらいですかねぇ~」と、いたって普通に申されました。。


・・・


・・・




だいぶ朝から大笑いでした。


そして脇腹をパンチしてやりました!!


ひとによって「若い」の定義はちがいますもんね。。。


ちなみにその社員は私よりも年上なんですよ!!!


そんな、年末の衝撃をうけつつ。。


お正月ももうまもなくですね。
ゆっちゃんブログ