嵐な活動。。 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園



ゆっちゃんブログ


この写真なんだかわかりますかー??


そう、嵐のCD、DVDを並べてみました。


これは部屋にあった一部で、車の中にもっていってしまっているものも


含めるともう少し多くなるかな嵐3


この間、自分の嵐コレクションをどーしても並べてみたくなって


夜な夜な並べておりました・・・。


しまっておいたものをわざわざ出すわけですから、、、


面倒なこと以外のなにものでもありません。


完全なる自己満足好


この間、ライブDVDを見ていたら


MCの中で大野君が


「みんなとつくるこの空間が好きです。またみんなで一緒に盛り上がりましょう」


的なことをおっしゃっていて。


なんていうんだろう、


「みんなとつくる」という言葉になんだか妙にシックリきてしまって。。。


当たり前だけど、芸能人を追っかけるのって一方通行ですよね。


だけど、みんなでつくるという表現がなんかすごく嬉しくて、というか、


「あ~嵐の人達も”人”なんだな」って改めて感じました。


まあ、だから好きなんだけど(^O^)


ファン(お客様)がいてなりたつことに気が付かされるのです。


すごい世界で生きているんだなやっぱり。


応援しとります!