また明日から元気に | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

今日は、私の祖母の妹、私の大叔母の葬儀でした。

享年83才
あと3日で84才になるというところでした。
年をとっても、いくつになっても、本当にかわいい人でした。

叔母は伊香保の生まれ。
伊香保から東京の下町に嫁ぎ
私が物心ついた時は「東京の人」でした。

しかし、叔母はずっとずっと実家である伊香保を愛していました。
実家を離れて嫁ぐとは、その思いの
大きさは、いくつになっても変わらないんだなと気がつかされます。

実家で両親と商売をしていることの幸せを感じました。

優しく、そして楽しくかわいらしいおばちゃん。
おじさんと、また一緒に仲良くね。

ありがとう。



ndroid携帯からの投稿