総選挙 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

AKB48総選挙。


すごいですよね~。


発想がすごい。


テレビを見ていて思うけど、本人たちも仕掛けている人たちも


楽しいだろうなってアップ


私のような、特に興味を深く持たない者でも


今日の生放送みてみようって気になるもの。


人が一生懸命頑張っている姿はやっぱり見ていて気持ちがいい。


ここだけの話よ、


ここだけの話。


あんな風に歌って踊ってみたい!!って、いまでも思っちゃうな~。


でも総選挙のプレッシャーに勝てないかさげ



ゆっちゃんブログ

ま、私はこんな感じで絶賛!?売り出し中キャハハ