今日のお昼は水沢うどん | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

今日のお昼は



水沢うどん「三升屋」さんで

おいしい釜あげうどんをいただきました。

久々の水沢うどんは絶品です!!

それから、前橋まで会議にでかけ、

あ~前橋はあたたかいなあ~なんて

感じて、

車で伊香保への帰り道、日がのびたことに気がついて、

とても、いい気分でした。

2月て、すごく寒いけど、どんどん日がのびて、明るくなって、

不思議と嬉しくなる晴れ晴れ

はやく春がきてほしいような、ほしくないようなチューリップ赤チューリップ赤

冬の日の明るさは得した気分です。




Android携帯からの投稿