そうだ、今年の大事な目標 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

嵐のコンサートに行く!!
(当たればだけどあせる)

昨ツアーはなんと、応募し忘れたという、有り得なさすぎる凡ミスをしてしまいました。
そうでなくても、当たらないかもしれないのに泣泣
当たるかもしれない可能性を棒にふってしまった汗汗

年末年始も、飽きることなく嵐さん達を毎日拝見しました。
それはそれは、忙しかった私の年末年始の心からの楽しみと癒しでした。

でも、ファンの方ならわかっていただけると思いますが、
あの「生嵐」に会えるあのコンサートの感動キャハハキャハハキャハハ
あの、オープニングのなんともいえないドキドキ。本当に鼻血出そうになるもんねきゃー

今年はツアースケジュール出たら、私のスケジュールを決める!やっぱり、行かなきゃ。その時間を作らなきゃ。

そうぢゃなきゃ、アタシぢゃな~い!

なんか、急に思い付いたので書いてみました。

どうぞ、ツアーリポートをお楽しみにドキドキはてなマーク






Android携帯からの投稿