平成24年【辰】あけましておめでとうございます。 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

あけましておめでとうございます。


平成24年辰年でございます。


かくいう私・・・年女。。。。


相も変わらずごひいきの程をキャハハ



さて、みんさん箱根駅伝はご覧になりましたでしょうか?


かくいう私、東洋大卒でございまして、


それはそれは勇気づけられる2日間でしたかお


やはり、母校の雄姿はただただ嬉しい!その一言です。



エースの柏原君にタスキをわたすその時には1位を走っていた。


それが嬉しくて「走る前に泣きそうでした」と言った柏原君。


素敵すぎますね。。


ひとりで「勝つ」のではなくチームで「勝つ」というなにものにも代えがたい喜び。



私も実は元旦の年始のあいさつでちょっぴり涙ぐんでおりましたひとりです。


震災以降、でも実は震災があってもなくても、去年は取り組まなくてはならなかったこと、


避けては通れなかったことへの挑戦の年でした。


社員さん、パートさんの協力なくしては、成し得ることはできなかったこと。


感謝でした。


私のこれからの目標、夢は


「続ける」ことです。


なんかもっとかっこいいコト言いたいのですが、


これが、一番本当にしっくり来ます。


進歩しながら、続けていくこと。


【地味】でいいんです。


【ゆっくり作っていく】でいいんです。


それが私らしさでは?と最近思うのです。


そのためには【感謝】が大事です。


でも、腹も立つし、イライラもする。その繰り返しを繰り返すのねと実感。


なんて思ったお正月。


今年もどうぞごひいきに、よろしくお願いします<m(__)m>



ゆっちゃんブログ

私の妹、大手町に今日行ったのです。送ってくれた画像。。