【縁結び】でご縁を深める記念日や卒業旅行♪新サービスが続々登場!女性にお勧めシャンプーバー♪ | 伊香保温泉 福がはじまる福一ブログ

伊香保温泉 福がはじまる福一ブログ

開業400年!当代で17代目当主という老舗旅館「福一」の今日をお伝えします。

福一にまた新しいサービスが一つ誕生しました。つながるうさぎ

女性スタッフからのリクエストも多かったシャンプーバーカナヘイハート!!

 

無添加のものから、ノンシリコンまで今話題のシャンプーが約8種類。

 

ノンシリコンシャンプーって何が良いの?とまだご存知ない方も一度お試しください。

 

通常のシャンプーに多く含まれている「シリコン」成分は

髪の艶を出すためのいわゆるコーティングの役割。

 

このコーティングが逆に地肌にとっては負担になり

毛穴が詰まったり、頭皮がべたついたり・・・と感じる方も多く

そもそも汚れを取る!というシャンプー本来の目的に素直に作られているのがこの

ノンシリコンシャンプーです。

 

私事ですが、今回はBOTANISTを使ってみました(^^♪

 

翌朝の髪が柔らかくてとても心地よかったです♪香りもGOOD!

女性側の大浴場に置かれておりますので

ぜひ色々なシャンプーをお試しになってみてください。

 

 

さて、そんな女性の皆様にお勧めのプランつながるうさぎ

「冬パフェプラン」パフェ・貸切風呂・色浴衣・縁結びの4大特典

 

縁結びって何?って思っていらっしゃる方もおいでかと思います。

縁結びについて、ちょっとご紹介しちゃいます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【縁結び】の糸はの富岡産の繭を『座繰り( ざぐり) 』にかけて
丁寧に巻き取った生糸を使用しております。
昔から糸で繋がってきた(い)伊香保温泉・(と)富岡市。
富岡製糸場で糸ができ、その糸からつくられた着物や帯を使っていた伊香保。
そんな古くからの絆を大切に引き継ぎ、絆を深めませんか?という思いを込めて

作られたものです。

1 本の糸の長さは4 1cm ( 良い) ご縁の半分、2 0 .5 cm 。

お二人で縁結びする場合には、2 本の糸を一緒に編んで縁結び処に結びます。

自分自身の運気アップや、誰かを想いながらお一人で縁結びする場合には2 つの輪を作り繋ぎ合わせて結んでください。
(い)伊香保の結び処( 伊香保関所)(と)富岡の結び処( 宮本町中央ポケットパーク
どちらか1 ヶ所でも縁結びできますが、
さらに絆を深めるためには2 か所それぞれで縁結びすると良いでしょう。

【参考 伊香保温泉観光協会 HPより】

 

心を込めて、縁結び。ラブラブ

卒業旅行なら、きっとこのご旅行でお友達との絆がもっと深まるはず(^^♪

そんな皆様のハッピーを応援したいと「縁結び」が特典になっています。

 

貸切風呂のご利用もついた、スペシャルプラン、チェックしてみてくださいね♪

「冬パフェプラン」パフェ・貸切風呂・色浴衣・縁結びの4大特典

https://www3.yadosys.com/reserve/ja/plan/detail/147/hkekdcejhkfedhfedaggendn/all/00097

 

○。゜*。 ○ *゜・ + ○。゜*。 ○ *゜・ + ○。゜*。 ○ *゜・ + ○。゜*。 ○ *゜・ + 

今年も「福一」は皆様にたくさんの福をお届けいたします。
ご予約はお電話(0279-20-3000)
または公式HP(
http://www.fukuichi.jp)よりお気軽にどうぞ。
伊香保温泉 福一

全8室「白銀の湯」を湛える露天風呂付客室
福一別館「旅邸 諧暢楼」

売店オンラインショップも要チェック♪
https://fukuichiikaho.stores.jp/