どうも

まみれまくってるひよこまみれです

先週の金曜日は長岡京のルカラガームへ行ってきました

ホールド変え後の課題が意外に手強くまだまだ終わらないうちに次のホールド変えが来てしまうんではないかと冷や冷やしております

そして昨日の月曜日は精華町のワンダーウォールに行ってまいりました

指皮がやられてる時は核心となるドアノブ

クライミング仲間の1人が近くに住んでいるというので昨日は2人で登ってまいりました

店長の息子さんとセッションしたり、全く知らない登りに来ていた人に声を掛けてセッションしたりと楽しく登っていましたが‥‥
仲間がやってしまいました

セッション中、登ってる途中でホールドを取った瞬間‥
パキッ‥
と、後ろで見ていた僕にも聞こえるくらいの音がしました

やってしまいました‥
パキッてしまったようです

パキると音が聞こえるとはきいていましたが、こんなにもハッキリ聞こえるものなんですね~

とりあえずはおとなしくしてると言ってました~
