ガキの使いを見ている。





思うところがある。





この声が、どこまで届くか分からない。





けれど、言いたい。





「松ちゃんが居なくなったら困る!!」



いや、ホンマに困る。





松ちゃんの笑顔を見て、何度も救われて来た。





松ちゃんの笑いを見て、ずっと救われて来た。





今回の事がホンマかどうか知らんけど、、   





ホンマやったとしても、みんなそんなとこあるやろ?





8年も前、それも状況も分からん話を、今更出されて、、





松ちゃん要らんとか、安易に犯罪とか言う奴も、お前ら、





ぜんぜん分かってへんねん!





そんなん、そんな場に来といて、嫌やったら嫌や言うたらええし、松ちゃんは、拒否されたりしたら、





絶対、そんな事せーへんし!




何年も前の事を、それもソイツ主観の記事を、一方的に出されて、、






ほな、お前、ちゃんと出てこいや!



だって、狡いやん。






何なん、ソイツ。






嫌やったら、その場で言うたらええし、それを8年も経ってから言い出すとか、意図は何なん?






こんなんって、言うたもん勝ちでええの?






例えば、社内で不倫をしてて、その時はええけど、何年も経って、相手は幸せそうやけど、自分は不幸やから、おとしめてやろうとか、、






何年も前の記憶を、それもソイツも酔ってたりして、歪めて覚えてるかも知れん記憶を、さも、ホンマです! 私、被害者です!って、、






ホンマ、これ、 

 





典型的な冤罪やんけ!




そんなん言い出したら、40年前に、小学校の先生に、




セクハラされました!






って、その教師は罰されるの?






ホンマに、その時に、そんな事があったとして、ホンマに嫌やったら、






本人に言うたらええやん!






アンチコメも多いとか言うけど、俺みたいに、






めちゃくちゃ支持してる人も、ゴッツおるからなー!






もう何十年も、松ちゃんを見て来て、辛い時にも、しんどい時にも、笑いで助けられて来た。






若い頃は、風俗好きやったり、時代的にパワハラと思うような事もあったけど、、






時代の変化に合わせて、人は変わるからな!






松ちゃんも変わって来てて、家族もあんのに、顔を見せない人の発言だけで、






潰されるって、ゼッータイおかしいやろ!!




年末年始、松ちゃんがテレビに出てへんで、






何で誰も何も言えへんの!?




自分のように、思ってる人もたくさん居るはず。






何も言わへんかったら、ホンマに松ちゃん、おらんくなるよ。






松ちゃんの笑いに助けられた人は、声を上げるべきやろ。






このブログの声がどこまで届くがは知らんけど、黙ってられへんかった。






松ちゃん、頑張って!






ほんで絶対辞めんといて!






言いたいのは、ただそれだけです。






That's All.