11月13日にグランドオープンする『レストランD』
 

昨日、レセプションにご招待され、行ってまいりました。

 

居抜き物件だった為、内装はそんなにいじくりませんでしたが、

 
 

1人で来られるお客様が多いとの事で
カウンター席を新規で増設


その他、お店のイメージを変える為に

大胆に壁面色をチェンジしました。

 

このお店のシェフは、私の小学校時代の

同級生で、3か月前くらいに40年振りの

再会後、話がトントンと進み、今回お店の

立ち上げをお手伝いする事になりました。

 

デザインを担当した弊社の女王様

料理を堪能させて頂きました ペロリ

レセプション終了時に

お店の前で皆で記念撮影 笑・

 

ワインを飲み過ぎた女王様は、

今朝は社長出勤でした 顔

 

 


 

 ↓↓ブログランキングに参加してます
 
  ↑↑クリックして頂ければ幸いです