現在、弊社のタケが担当で施工している物件

センター北駅から近くの美容院

駅前にはなんと観覧車?え゛!


ここは大阪か?

いや、横浜です。笑・


駅から徒歩3分位の場所に、弊社の設計で内装工事を行っています。

今日はその現場の抜き打ちチェック!

ちょっと床の養生が飛び散ってない?カチン

塗床を施した店内の為、全面養生も出来ない様で

配管繋ぎこみの為、椅子類も入っている為、仕方ないか?


この現場は21日引渡しの為、今日は業者さんが多く入ってました。

普段、あまり社員の現場に行かない私がこんな事するから・・・

帰り道、雨でなく「雹」

おいおい、そこまでしなくても…うっ

貴社途中、会社に居る社員からもLINE
「ヤバいです」「雹が降ってます」と社員がエレベーターホールの

水かきをしている写真が送られてくる始末

会社に戻ると お~


会社の前の街路樹の葉が落ちまくっており

弊社の玄関先のゴムの木も 泣


雹の被害を受けました。

 

これって・・・は?

私が現場に行ったせい???

 

 

 

 ↓↓ブログランキングに参加してます
 
  ↑↑クリックして頂ければ幸いです