研修旅行も今日がいよいよ最終日
12時台のフライトの為、10:30にはホテルを出発
朝食後、部屋用で買い込んでいたタイガービールを

手分けして飲むが・・・
さすがに余ってしまい、ホテルに寄付


今日はこの旅始まっての初めての雨天 雨
こんな天候に恵まれるとは・・・イカハタ 持ってる!にこ
チェックイン終了後

空港についてお土産を買って
最後の晩餐

最後の食事がなぜかラーメン


ホテルにビールを残してきたにもかかわらず
やはり呑む 最後まで呑む
研修旅行なのに・・・がっかり

海外の国際空港も非常に整備されており綺麗です お~
社員達はこの研修旅行で何を感じ、今後の仕事に役立ててくれるのか?非常に楽しみです 笑・

何だよ!その眼は???
日本に帰るのがご不満ですか?顔に縦線2

と、4日間の旅行でしたが、駆け足でグルグルと回った
内容の濃い旅行でした。

遊びも仕事も一生懸命の株式会社イカハタです。
こんなスタッフ達ですが、良い仕事します。
店舗内装の際は、ご用命の程、宜しくお願い致します。

 

 ↓↓ブログランキングに参加してます
 
  ↑↑クリックして頂ければ幸いです